お久しぶりです。

こんにちは。

風薫るさわやかな季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

新年度となり、部員一同気持ち新たに練習に励んでおります。また、新入生の勧誘も始まり、活気に満ち溢れております。

5月には九州山口医科学生大会も控えている為、皆より一層練習に励んでいこうと思います。

最後となりますが、3月の追い出しコンパにご参加頂いたOB、OGの皆様ありがとうございました。お礼を申し上げるのが遅くなりました。

7月には数年ぶりの新入生歓迎コンパがあります。ご都合合いましたら、是非ご参加下さい。

保健学科3年 守屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です