お久しぶりです。

こんにちは。

先日、産業医科大学・山口大学定期交流戦が開催されました。産業医科大学の皆様、主管ありがとうございました。

今回の交流戦は、3年ぶりの対面での開催でした。対面での試合が初めての部員も多く、普段とは違った緊張感に包まれた中、それぞれが練習の成果を出せたことと思います。今回の大会で学んだことを活かし、これからも日々の練習に励んでいきたいと思います。

最近の団練では、12月に行われる審査に向けて、1年生の指導を中心に行っています。1年生の成長がとても早く、上級生もたくさんの刺激を受けています。審査まで残り約1か月となりましたが、指導、練習ともに注力して参ります。

本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

保健学科2年 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です