九州・山口医科学生体育大会を終えて

こんにちは。

先日、九州・山口医科学生体育大会(5/3~5/6)が開催されました。

宮崎大学の皆様、主管ありがとうございました。

今回の大会では、普段の練習の成果を発揮できた人、なかなか調子が出ず悔しい結果となった人、みなそれぞれ良い経験ができたことと思います。

6月にも大会を控えているので、今回の大会での学びを今後に活かし、次の大会までに成長できるよう、より一層練習に励んでいきます。

来週から新入生の部活の体験が始まります。新入生に弓道部の魅力が伝わるよう、勧誘活動も精一杯頑張ります。

初夏の風も爽やかな頃、心穏やかにお過ごしください。

保健学科3年 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です