HP係交代しました

こんにちは。

第60期幹部においてHP係を務めさせていただくことになりました、3回生の和田莉玖です。

一年間よろしくおねがいします。

第59期幹部の皆様、本当にお疲れさまでした。

つい先日団練が禁止されてからは初めて団練が再開されました。短い時間であったり1年生はまだ来れていなかったりと、まだまだ様々な規制がありますが、新体制での最初のスタートです。これからみんなでがんばっていきましょう!

さてHP係として最初の日誌なので何を書こうかと色々考えていました、まずは1年生に向けてのメッセージにしようかなと思います。

1年生はまだまだ対面での授業も少なく、同学年はもちろん先輩にも会えないことで不安な日々を過ごしているのではないでしょうか。部活も始まらず入部した実感もないかもしれません。この弓道日誌では月に数回程度部員がページを更新していきます。弓道とはどういうものなのか、これから関わるであろう先輩はどういう人なのか、どんな生活を送っているのだろうか、いろいろなことがわかると思います!ぜひチェックしてみてくださいね。

最後になりましたが、最近は寒暖差が大きいので体調に気を付けていきましょう。

3回生 和田莉玖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です