梅雨

こんにちは。そして、はじめまして。

初めて書かせていただきます、看護2年の稗田です。

6月担当でしたがぎりぎりになってしまい申し訳ありません。

もうすぐ7月になりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

外出自粛が解除されましたが、梅雨で雨の日が多く、私は相変わらずお家で過ごしておりました。ですが、部活動においては、個人練ができるようになり、先週は2回ほど練習に行きました。久しぶりの弓道場と、袴。初日に弓道場に向かうときは、なぜだかとてもワクワクしておりました。2回の練習でどうだったかといいますと、全然引けませんでした…。びっくりしました。これは練習に行かなければと思ったので、今週も行けたらいいなと思います。

本来ならば、6月にはコメ戦がある予定でした。そして、私の推しているグループのライブは毎年夏にありますが、今年はないだろうと思います。様々な行事がなくなり、とても悲しいです。

平穏な日常が取り戻されますように、願っております。

読みにくい文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

保健(看護)2年 稗田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です