趣味探し

こんにちは。検査2回生の重住です。

更新がぎりぎりになってしまいすみません。私は5月担当ということでもともとは九山について書こうと思っていたのですが、中止となってしまいとても残念です。はやくコロナウイルス感染症が落ち着いてみんなが安心して健康に過ごせる日々に戻ってほしいですね。最近は弓道もできず暇を持て余しています。私は大学に入ってから、講義以外はだいたいご飯食べるか寝るか弓道場にいるかという生活を送ってました。高校の頃は練習時間が限られていてあまり練習できなかったので、たくさん弓道を出来る環境にいるのが嬉しすぎて楽しくてしょうがなかったです。今は実際に弓道が出来ないので情報を取り入れるばかりでうまくいくイメージだけが膨らんでしまっています。かなり上手くなった気になっています(気のせい)。練習が再開した時にイメージに身体が追いついていない自分が既に想像できます。弓道がないと本当に何をしていいかわかりません。皆さんはなにをされているんでしょうか?こういう時に多趣味な人が羨ましいなと思います。これを機に弓道以外に趣味を見つけられたらなと思ったりもします。いい案があればぜひ教えてください!

最後になりますが、zoomを用いた形での勧誘で入部を決めてくれた新入生がいるようでとても嬉しいです!直接お会いすることができないので雰囲気など分かりにくいかと思いますが、優しい先輩がたくさんの楽しい部活です。道場で一緒に練習できる日を楽しみにしています。

“趣味探し” への1件の返信

  1. 重住さん、投稿ありがとうございました😊
    自粛中も弓道の研究をされていて、重住さんらしいなと思いました。
    弓道部の鑑ですね✨
    多趣味もいいですが、私は一つのことを極める重住さんも素敵だなと思います😊
    部活が解禁されるのが楽しみですね。

C.H. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です