#おうち時間

こんにちは、はじめまして。
医学科2年の友滝達也です。4月担当だったのですが遅れてしまいすみません。

最近はコロナで遠隔授業になったりいろいろなイベントがなくなったりとなかなか落ち着かない状況が続いてます。弓道のことでいうと、年内の公式戦が全てなくなりかなり残念な気持ちです。ぴえん。実は1年生の時も公式戦は出れてないので、初めて公式戦に出るのが3年生になるというなんとも言えない状況になってることに驚いてます。ウケる。自粛しすぎて頭がおかしくなりそうなのでそろそろ家から出たいです。弓道も全然してないのでひけるか心配です。はやく弓道したいな、と好感度上がりそうな本心を書いておきます。

さて、なにを書こうかと考えましたが、書くことがなかったので趣味の写真について話します。カメラはじめたのはちょうど1年前の春です。その時は未成年であったためクレジットカードを作ることができず、お小遣いから1万円札15枚を持って電気屋さんに行って親に内緒で一眼レフを買いました。てへぺろ。まぁその後にばれたのですが値段はまだ言ってないです。おそらく察してはいるのではないかと思ってます。そこらからいろんなところに行っては写真を撮っています。最近は家から出れないので家の中でなんとか撮って遊んでいます。これが割と永遠と遊んでいられます。趣味がなくて困ってる人はぜひ写真を趣味に。ただ、最近知ったのですかカメラ好きの男性は未婚率が圧倒的に高いらしいです。という記事をこのあいだ唐突に同期の○川内さんから送られてきました。辛辣。ぴえん。ぱおん。婚期を逃しても責任取れないのですがとにかく楽しいのでおすすめします。

この日誌を書くのに1時間ぐらい悩んだあげく、文章にまとまりがなくなってきたのでここらへんで締めさせていただきます。最後まで読んでくださりありがとうございました

“#おうち時間” への2件の返信

  1. 友滝さん、投稿ありがとうございました😊
    部活の解禁が待ち遠しいですね。
    趣味が写真ということで、次回は是非!ご自慢の一眼レフで撮影した写真を、アップロードして頂けたら嬉しいです。
    楽しみにしています😊

C.H. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です