日誌をリニューアル致しました!

こんにちは。

HP係の東原です。

この度、HPのリニューアルに伴いまして、日誌も新しくなりました。

今年度はコロナウイルスの影響により、部活勧誘が延期になってしまいました。

1年生の皆さんは、部活も決まらず、上回生とのつながりも持てず、不安な思いで過ごされていることと思います。

日誌では、月に数回、部員が記事を投稿しています。

この日誌を読んで、弓道部を知っていただけたら、弓道部の雰囲気を感じていただけたらと考えています…!

また、山口大学医学部弓道部は、Twitterにて、随時質問を受け付けております。

弓道部のこと、授業のこと、バイトのこと…何でも構いません。

お気軽にご質問ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です